FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにゃくベーグルの種類は13種類以上あり。原材料も教えて、、、

もっちりベーグルのこんにゃくで作られた、一柳のこんにゃくベーグルは、
原材料として、小麦粉、こんにゃく粉、砂糖、オリーブオイル、イースト、塩、 が用いられています。
  
モチっと食感は、作り方にもありますが、
ベーグルのほとんどの材料は小麦と水。
卵や牛乳といった脂肪分やコレステロールをほとんど含んでおらず、油も使っていないため、低カロリー
!!   
  
原材料の小麦粉、こんにゃく粉、砂糖、オリーブオイル、イースト、塩は比較的、
変わりないのですが、
   
こんにゃくベーグルは、何と言っても種類が多いことが魅力的です。
   
味としては、
プレーン、チーズ、くるみ、ごま、と人気な食材との組み合わせが、多くあります。
   
また、さらに野菜をベースとした、
濃厚の甘みと香ばしさを感じられる、オニオンベーグルや、風味が生地とベストマッチしている。
ごぼうベーグル、なんていうのもあります。
   
  
ベーグルでハンバーガーみたいにするときは、オニオンベーグルがおすすめで、
軽くトーストすると香ばしい香りがして甘みがグンとアップします。
   
お肉やレタス、チーズをサンドして、ベーグルでバーガーを作る際は、試してみてください。
  
また、カレーやシチュとも相性が抜群ですので、玉ねぎと合う食材だと、ほとんどのものが合いますね。
   
   
  
また、ごぼうベーグルの場合は、ごぼう特有の香りと味をそのまま味わえ、一度食べたらファンが急増中の野菜ベーグル。
活用するごぼうは、其時期の旬を迎えるごぼうを全国から取り寄せ、オリジナルの製法にて粉末にしてから配合しています。蒟蒻+牛蒡ということで、食物繊維の王様同士が組み合わさったベーグルですね。
   
  
  
そんな蒟蒻ベーグルはこちらから
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんにゃくベーグル楽天通信で発見

Author:こんにゃくベーグル楽天通信で発見
こんにゃくベーグルについて。個人的にはケール味がオススメ。

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。