FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子どもに人気な、あの味のこんにゃくベーグルが誕生!!

子どもに人気な、あの味がついに、こんにゃくベーグルにも登場しました。
  
びっくりです!まさかです。
  
レモン紅茶とかレーズンシナモンとか、ちょっと変わった味もあるこんにゃくベーグルですが、
今回は、子どもに人気!いや大人でも人気が高いお味の登場です。
  
  
そう、今回登場したお味は、
  
ジャーーン
カレー味

で〜〜す。

  
ヌードルでも、1位にはならないもののカレーは上位を占めるお味。
無難な割に、誰もがついつい口にしちゃいたくなる、お味の一つですよね。
   
  
ベーグルなので、カレーが服に付く心配もないですし、
ついに、こんにゃくベーグルも、この味を出してきたか、って感じです。
   
   
もう、カレーにつけるパンをカレーベーグルにして食べる。
という、意味不明な食べ方が起きそうですね。
   
  
ちなみに、カレーのこんにゃくベーグル以外にも、トマトベースのトマトベーグルも誕生していますよ。
   
  
しかも、カレーのこんにゃくベーグルとなると、やはりカロリーが高いのでは?
と思うところ、なんと157kcalです。


っえ?見間違いじゃないの?ってくらい低カロリーのこんにゃくベーグル、
  
そんなに低カロリーかわからない、あなた、何がすごいのか、プレーンのこんにゃくベーグルが、一体何キロカロリーなのか見てみてください!
  
プレーンとカレーのこんにゃくベーグルを比較するとびっくりですよ。
   
↓こちらを参考にどうぞ。  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんにゃくベーグル楽天通信で発見

Author:こんにゃくベーグル楽天通信で発見
こんにゃくベーグルについて。個人的にはケール味がオススメ。

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。